TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新弾発売してから

二回大会でたんだけどさ、全部負け越してるんですよね。
マジカスいよね。
カスいとかじゃなく、悔しいよね。

とある煽りブログを見てて思ったよ。
そういうことを考えると、フリプレでは紫なんて回してないで、
もっとまともなデッキ回すべきだったな、って思ってしまう。

月に数回しかプレイする機会が無い上に、
プレミが多くて下手だと思っているんだから、
もっとちゃんと練習すべきだったね。
いや、楽しかったから、昨日のフリプレがむだだった、って言いたいわけじゃないんだよ。

まぁ、大きい大会は当分先だし、いっか(´ε` )
そういう考えだから、いかんのだろうけど。

さて、待ち合わせに明らかに遅刻するのに何でブログ更新てるんだろうね。
謎い。
関連記事

| GWN雑記 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1713-bb297219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT