TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【宇宙の呼び声】緑単ドム【その2】

オフィで紹介されてたようにロックかけて頑張りましょう。




【ACE:3】
3 Zガンダム&カミーユ

【UNIT:22】
3 ザクI(黒い三連星仕様)
3 ドム(ガイア機)
3 ドム(マッシュ機)
3 ドム(オルテガ機)
3 ザクII(ドズル専用機)
2 シャア専用ザクII(1弾)
3 ザクレロ
2 ギャン(マ・クベ機)

【CHARACTER:14】
3 ガイア
3 マッシュ
3 オルテガ
3 ドズル・ザビ
2 キシリア・ザビ

【COMMAND:8】
3 先手必勝
3 逆鱗
2 踏み台

【OPERATION:3】
3 黒い三連星


ネタが無いからドム載せて適当にお茶を濁した。
このデッキってもう未来が無いよね。
黒三の機体とかもうほとんど収録されないだろうし。

ゼータとかももうほとんど収録されないだろうし、そういうのちょっとね。
嫌いかな。
かといって、毎回黒三系収録しろ、ってわけでもないけどね。

なんかヴァンガードもそうなんだけど、プッシュしてる属性を1度ドバッって出してあとは放置。
みたいなのが最近の流行なのかね。
ようわからん。

とりあえず、黒三ギャンとか黒三ゲルググとか収録されるの期待して待ってる。
つうか、そういうのよりもとにかくキャントリップが欲しいね。
ハンドが足りない。
ドップガトルはよう。
関連記事

| GWNデッキ | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1708-31d43308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT