TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 session14 千葉 QVCマリンフィールド

いってきたぜえええええええええええええええええツアーファイナル!


まずはいつも通りセットリストから。


1. POP MASTER    ←大量の水が噴射。びっしょびしょになった
2. 時空サファイア
3. Love Brick    ←最高だが今日に限っては最高ではなかった
MC1
4. 76th star
5. SUPER GENERATION
チェリボ紹介     ←ベースのりゅうたんが今日誕生日
6. METRO BAROQUE
7. Bring it on!     
MC2
8. ROMANCERS' NEO
9. 天空のカナリア
チームヨーダ紹介
10. chronicle of sky ←ダンスパート
11. PARTY!PARTY!     
12. DISCOTHEQUE    ←ダンスパート終わり 
MC3
13. 絶刀・天羽々斬  ←いつもの謎のシンフォギア推し
MC4
14. Brand New Tops  ←タオル曲
15. Synchrogazer   ←ハーネスで飛んだ
16. NEXT ARCADIA   ←超弩級の船に乗って再登場
MC5
17. BRIGHT STREAM   ←なのはゾーン
18. Sacred Force
19. ETERNAL BLAZE   ←なのはゾーン終わり
20. Justice to Believe ←流れ星が流れてたらしい
MC6
21. 宝物        ←歌詞の通りみんなへのありがとうを込めてみたいな

アンコール
22. FEARLESS HERO
MC7
23. ONE        ←ご当地ゆるキャラは「チーバくん」。案外人気者でびっくり
MC8
24. 星空と月と花火の下  ←リアル花火が打ち上げられた。最高。今日のMVP
MC9
25. POWER GATE     ←やっぱ締めはこれだよね。


こんな感じ。
まぁツアーだし、基本的には群馬、愛知とかと同じ感じだね。
多少変わってる所はあるけど。

選曲は14公演のリストと見比べたら一番好きだね。
流石ツアーファイナルって感じ。
抑えるべきところは抑えてるわ。

「Bring it on!」と「星空と月と花火の下」とか久しぶりに聞けて良かったね。
特にブリオンは好きな曲だし。
うぉーうぉーうぉーうぉーうぉー、って騒いできたよ。

そして「星空と月と花火の下」が最高に良かった。
今回のライブはこの曲のためだったと言っても過言ではないかな。
この曲のための野外ドーム。
この曲のための花火。
もう最高でした。
The highest!

で、席はまさかのど真ん中の前から7列目。
俗にいうプレミアチケットですね。
このチケットを手配して下さった先輩に感謝。

めっちゃいい席だったわ。
腹筋とかガン見しちゃったよね。
うっすら割れてたよ。

ただ、この席にも欠点はいくつかあったな。
最初の演出で水が観客に向けて放出されたんだが、パッと見た瞬間は霧みたいな感じかー、
って思ったんだけど、時間差でこっちに届いたら、土砂降りの雨みたいな量だった。
びしょぬれになったね。しょっぱなから。

あと、「星空と月と花火の下で」の花火はスタンド席が一番よく見えるような角度で打ち上げられたから、
アリーナだった俺らはよく見えなかったんだよね。
まぁそれくらいないとスタンドが可哀想過ぎるから、仕方ないけどね。

いい席といい選曲で、文句なしに楽しいライブでした。
予報では雨だったけど、雨も降らなかったしね。
流石晴れ女。

あと、お知らせがいくつか。
このライブがNHKBSで年内に放送。
次のアルバムは2012年12月12日に発売。ちなみにお奈々は今年でデビュー12年。
そのアルバムを引っ提げて2013年1月19、20日に
さいたまスーパーアリーナでフルオーケストラライブが開催決定。
トリコの新EDを担当。
これくらいだったかな。

オーケストラは前回良かったから、次も楽しみだあああああああああああああああああああ

でもその前に、次は再来週の京都。平安神宮公演。
WILD EYES
悦楽カメリア
純潔パラドックス
この和テイスト3兄弟は歌いそうだよね。

こっちも楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

LOVE BRICK歌いたくてしょうがないから、明日カラオケ行ってこよう。
関連記事

| ライブ | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1703-00b7951c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT