TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界一可愛いよでお馴染みの。

雑記まとめて。

・相変わらず
腹と頭が痛い。
これは風邪なんすかね。
我慢できない程度ではないんだが、微妙に気になる。

・代表
ザック、原口を頼むと言ったのに・・・
香川が本当に不調そうで心配。
色々と葛藤してそうだし、大丈夫か。
あとは、控え組の駒野、ケンゴ、マイク、細貝あたりが活躍してるのをみると、層が厚くなったと思わざるを得ないね。

・モンハン
護石王+7きた!
あとは炭鉱用装備を作るだけだな。
ようやくアニメが見れる。

双剣クソ楽しい。
最近は双剣一択です。
相手の攻撃避けつつ張り付いて攻撃しまくる感じがたまらん。
ただ、移動しまくるモンスは怠すぎる。
あと、部位破壊しにくいのがちょっと。

・仕事
発表は無事に終わったが、グループリーダーに色々と突っ込まれ、答えられなかった。
何をやるにも常に疑問を持って行動しないといかんですね。
俺って、理系の癖に言われたことに対してあんまり、なんで?って思わないんだよね。
研究向いてねえええええ
具現化せんといかん。

・世界一可愛いよの人
最近アルバム全部手に入れたから、聞きまくりんぐ。
可愛いのもいいけど、低い声でうたってる
エンドレスストーリー
トゥモロー
とかの方が好きかな。
まぁ両方いいんだけどさ。
このままライブいっちゃいそうで恐い。

・ネグザ
今更ながらクロスウエポンが正式に公開されたけど、
これ特殊効果と自動以外をコピーすること滅多になさそう。
コストかかりまくるから、よっぽどじゃないとね。
早くクロボン組みたい。
クロボン組むのはG9クエスト型以来かな。

・なんかもっと書くことあったような
気のせいだったかな。
関連記事

| 雑記 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1699-a818d74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT