TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ざざざざざざざざ

今日はグループ内でのミーティングがあって、
そこで俺も実験の進捗状況とか発表するんだけど、
そのパワポ(発表用の資料ね)が前日の昼過ぎにはできたんですよ!

未だにWがここを見てるのかはわからないけど、
これを大学の研究室時代のメンバーが聞いたら驚くとおもう。
それくらい快挙。

大学時代とか絶対前日に徹夜して作っていたからね。
人は同じ過ちを繰り返す!まったく・・・
ってアフロの人が言ってたけど、人は変わるもんだわ。
人類の革新に期待しちゃうね。

まぁ、パワポができたのはいいんだけど、発表がマジ憂鬱。
卒業前以来だから、半年ぶりか。
もう何十回と発表はしたはずだが、未だに慣れないわ。

しかも、発表者一人に対して、俺が必ず一回は質問しないといけないという謎のルール付き。
どっちかっつうと、そっちの方が嫌かも。

そんなわけで、今日は憂鬱な一日ですね。
早く明日になれえええええ
関連記事

| 仕事 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1695-83676d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT