TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英雄の証明

MHP2Gでいうモンスターハンター的な村クエ最後のクエスト。
G級の強さのモンスターの癖に、素材は上位って言うアレ。

IMG_0043.jpg

まぁ画像載せるほどのタイムでもないし、1死してるんですけどね。
しかも、その1死が最後のブラキとのタイマンなんだよねwwww
俺、どんだけブラキ苦手なんだよっつう・・・いい加減嫌になる。

とある人の所為で失敗は絶対したくなかったから、割とガチな装備とスキルで行った。
武器がディオホコリ。
スキルが、
集中
切れ味+
抗菌
でいったら余裕でした。

ホントHP低過ぎて笑うしかなかった。
主にレウスがね。
一瞬で終わったわ。

さて、アルバ終わったら、またG級一人で行くかな。
俺のにわか仕込みの双剣でG級をクリアできるのであろうか。
関連記事

| ゲーム | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1689-9f47e5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT