FC2ブログ

TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋々だYO

1ヶ月ぶりにGWプレイしました。所謂決勝。
本当はレポ書く気なかったんだけど、どこぞのイケメンが書けってうるさいんで仕方なく。

人数:5人
デッキ:いつもの


1戦目:不戦勝
2戦目:青赤弩級
1セット目:4枚スタートだったけど、事故らずにエリクが頑張ってくれました。
2セット目:4枚スタートだったけど、事故らずにエリクが頑張ってくれました。
○○
3戦目:茶単破滅
破滅、危険感知、通心が各3積み、バカンスデート、∀ロランと漢ターンXとフラッシュあたりを確認。
青茶第七次を茶単にして第七次を外した感じって言えばいいのかな。
勝ち筋は多分、危険感知と通心で時間稼いでからの∀ロランとターンXとフラッシュ、ハンガー溜めてからの破滅、あたりかなぁ。
第七次も入れればいいのに、って思った。
1セット目:3ターン目緑単でにユニットが出せず、4ターン目に紫引けて、そこからのブリッツクリークで4体召喚。かなり押せ押せな感じだったんだけど、相手5ターン目に破滅。そのまま負け。
悪くなかったけど、ブリッツクリークで双極が2枚本国下に行ってしまったのが不味かった。
2セット目:3ターン目ヴァラヌス、GNフラッグといい感じだったものの、またも相手5ターン目に破滅。そのまま負け
双極も型破りも引きませんでしたとさ。
××

ここで終了。
プロモパックからは、茶のグラフィック…
俺以外の人はシャゲとかデラフォウだったんだけど。
圧敗以外の言葉がみつからなかった。

ちなみに下二つの記事の方とは、幸いにして俺は当たりませんでした。
そこだけはよかった。
関連記事

| 旧GW大会レポート | 22:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶単破滅に負けたのは意外だねー.

っつかなんで,その店そういう客層なの?

| ドゥガチ | 2011/09/12 00:23 | URL |

んー、型破りさえ引ければ負けなかったんだろうけどねぇ。
引けなかったんで仕方ない。

いや、実は前に書いた人と今日書いた人、同じ人なんだわw
その人以外は皆まともな人だったよ。

| とみたろう | 2011/09/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

結果といいパックといい惨敗ださい

俺らの大会には参加しないでね

ジンクス使わないのなら参加許すよ

| 大ターン3 | 2011/09/12 09:38 | URL |

ホントダサいっすよねぇ…
何も返す言葉がないです。はい。

| とみたろう | 2011/09/12 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/12 19:21 | |

大丈夫です、その気持ちめっちゃわかりますよw
やっぱ皆同じようなこと考えてるんですねぇ。
ホント仰る通りです、悔しいですけど。。

| とみたろう | 2011/09/13 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1096-795a4f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT