fc2ブログ

TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフィシャル更新

GW関係の記事は久しぶりな気がする。

なんかいろいろと公開されてるけど、昔のようなwktk感は全然なかったなぁ。
なんでだろ。
昔はCDIで新しいカードが公開されるたびに、凄いwktkしたんだけどね。
やっぱカードパワーが低いからかね。
それとも、ネグザに対する期待が薄いからなのか。
両方かもしれないね。

んで、スターターに対する率直な感想としては、
上述の通り、大分パワー抑えてるなー、って感じ。
仕切り直しだし、それが当然で正しいと思うけど。
ただそんな中でもスパロウだけスペック高くね?
戦闘配備、速攻、ゲインとシンプルに強い気がするんですけど。

それと、共有もちが結構あるけど、これ毎ターン起動できるんだよね?
強くない?
2ロールってのは、まぁ結構きついとは思うけど、かなりアドを稼げそうな気がする。
出したターンにしか宣言できないみたいで。ですよねー。
あと、白いロールコストについて説明しろよ。
まぁそんな感じ。

制限カードはまぁいいんじゃないの。
それよりも今まで制限カードだったやつらは、全部禁止になるのね。
そっちのが驚きだわ。
虚偽禁止が嬉し過ぎる。
関連記事

| オフィシャル | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

共有はプレイされたターンのみだよ^^
早く記事書き直しなよ^^

あと白抜きってなんだい?ロールコスト0の事だったら説明いらなくないか

| ^^ | 2011/08/31 01:09 | URL |

ほい

直しておきましたよ。
白抜きっつうか、白いロールコストっつうか、察してくださいよ。
FAガンダムの下のやつっすよ。
よ。

| とみたろう | 2011/08/31 01:25 | URL | ≫ EDIT

あ、色違うね

グラサン掛けて宝わからなかったよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| ^^; | 2011/08/31 01:36 | URL |

同じく私も以前のようなwktk感が全く無い・・・。

地味に強行偵察とか占領政策とか復活してますよ。使える使えないは別の話ですがw 個人的には、デートには復活して欲しかったなぁと思います。

| eik | 2011/08/31 03:16 | URL |

>嵐さん
荒らし行為はマジ自重してくださいね

>eikさん
ですよねぇ。
磐梯には悪いけど情報が公開されていくごとに期待値が減っていくという…

んー、その2枚はたしかに解禁されても使うことはなさそうっすねぇ。。。
つか、コンボデッキは軒並み駆逐されますし、大変そうですね。
心中お察しします…。

| とみたろう | 2011/08/31 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomitarou777.blog42.fc2.com/tb.php/1076-9ed5be23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT