TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アケコン

バーサスの体験版?をパッドでやってたら全然動けなかったので、普段ゲーセンでやってる以上やっぱアケコンは必須だと思った。
まぁキーコンフィグ弄ってないってのも少なからず関係してるだろうけど。

ただ、今手元にあるアケコンが10年前のRAP2でさすがにPS4じゃ使えないので買い換えようと思って調べたらまぁ沢山種類あるのな。
俺がRAP2買った時なんて全然選択肢なかったのに。
1番無難そうなRAP5HAYABUSAに決意したのでAmazonとヨドバシで調べたら値段が変わらないのでヨドバシで買うか、と思ったら取り寄せで到着日未定とのこと。
みんな考えることは同じだね。

完全に出遅れた分だけ金を損したけど、Amazonは在庫が残り3で確保できたのでまぁ一安心。
引越しの時も思ったけど、何事も早め早めの行動が大事だな。

なんか雑な文章な気がするけど眠いから推敲せずに寝る。
おやすみ

| 雑記 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT