TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

二郎食いたい

今実家とはチャリで15分くらいの距離の家に住んでるのね。

で、実家の近くには二郎インスパイアの店が3軒あるのね。
専門店が1軒、家系ラーメンなのに二郎系扱ってるのが1軒、大勝軒系列で二郎系扱ってるのが1軒。

そのうちの二郎系専門店は、今住んでる家と実家の間にあるからチャリで15分かからないくらいの位置にあるんだよね。
味もまぁまぁだし、たまに行きたいなぁ、って思うんだけど、営業時間が21時までなんだよね。
それが本当にクソ。

ここまで書いたらもうわかると思うけど、今夜何食おうかなぁ。
お腹は二郎の気分なんだけど、他の2軒は、実家よりさらに遠いので家から20分以上かかるんだよね。
その時点でうーん。

結局オリジン弁当かなぁ。

| 雑記 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |