TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近気付いたんだけど

もしかしたら7時間睡眠よりも6時間睡眠のときのほうが、調子良いかもしれん。

前からずっと6時間睡眠してたんだけど、ここ半年くらい疲れが取れにくいから、7時間寝るようにしてたのね。
でもどうしても仕事中も仕事終わった後も眠くてさ。
正直1時間増やしたくらいじゃあんまりかわらねーなぁ、とか思ってたわけよ。

それがたまたまここ数日6時間睡眠が続いて生活してたんだけど、むしろ6時間のほうが調子が良いんだよね。
不思議。

よく聞く1時間半ごとにレム睡眠とノンレム睡眠が切り替わるってやつの影響なのかねぇ。
次は7時間半で試してみるかね。

| 雑記 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |