TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

続報

昨夜は首痛と連動してるのか頭痛も酷くて22時ごろに早々に就寝。
久々に熟睡。
それでも今朝も痛みが引かなくて、結局病院行ってきた。


レントゲン取ってもらった結果、異常なし。
ただ単に寝違えただけとのこと。
うーん。
よく寝違えるけど、普段と違う痛みなんだけどなぁ。

元々首がまっすぐ気味で負荷がかかりやすいらしい。
じゃあどうすればいいのか、っつうと首に筋肉つけるしかないらしい。
そんなのどうすりゃいいのよ…
とりあえず痛み止めと塗り薬もらって撤収。

痛み止めが効いてる数時間は痛みが和らぐんだけど、やっぱ5,6時間とかすると痛んでくるんだよね。
しかも頭痛とセットで。
なんだかなぁ。
3日分の薬もらったので、飲み終わっても改善されなきゃ別の病院だなぁ。

難儀である。

| 雑記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |