TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月まきおん

↓の1月の記事から読んだ方がいいぞ。


1月中旬に☆3に上がってから何故かずっと微妙な戦績を繰り返してて、結局1ヶ月間丸々☆3のまま。
2月下旬になって調子が良くなって、めでたく☆4に昇格して終了。

で、このころから急に橋本さんの腕が上達し出した。
ずっと、ずっと、本当にずっと少尉と曹長をループしてたのに突然ループしなくなって、
さらには5,6連勝を繰り返すようになった。
まぐれかと思いきや、その好調を数日維持してまさかの少尉☆2に昇格。
正直ビビった。
次また曹長落ちたら引退するんじゃねーか、と思うくらい意気消沈してる時期あったし。

ただこの辺から100円のゲーセンで固定でやるようになって出費が予想以上に嵩んだのは、誤算だったが。
まぁこれは嬉しい誤算なので良しとする。

でも個人的にも100円のゲーセンに何度も行ってしまったのと、
固定で100円でそこそこやったのと、
上述のおっさんが調子良くて週に何回もゲーセンに行ってしまったのと、
この3つが相まって出費が大変なことに。

2月は540戦やって、
18000円

でした・・・

これはやっちまったね。
100円のゲーセンで頭に血がのぼって4000円くらい使ったのが最たる理由なんだけど。


そんなわけで、3月は控えめに行こうと思ったけど、
諸々の理由でゲーセンに頻繁に行けなくなる冬の時代がきそうなので、
行けるうちは金に糸目をつけずにプレイしたいと思います。

目指せ2万円以内。
目指せ大尉。
1ヶ月後のまとめ記事を乞うご期待。

| EXVS | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT