TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2〜4日目

2日目
仕事でもアフター5でもトラブルは特になし。
昼は現地の料理
夜は居酒屋で日本食

フライト、睡眠不足、慣れない地というコンボによる疲れでホテルで即就寝


3日目
この日も1日トラブルなし。
昼はイタリアン
夜は焼肉
焼肉屋がクソすぎてビビる
鉄板なくてさ厨房で焼いた肉を席に届けるんだけど、二階席だったからか席に着く頃には肉が覚めてて萎えた。

その後はまさかのカラオケ。初めて会社の人と行った。
さらにその後はF覚でファイティン
思ってたほど安くはなかった


4日目
土曜で1日フリーなので観光するつもりだった。
ただ観光地が遠くて飛行機じゃなきゃいけないのに前日までにチケットが取れなかったので諦めて街中をぶらぶら。
駐在してる人に案内してもらって、適当にお土産を購入。
やはりトラブルなし。

昼は吉野家の牛丼。味は全く同じでビビった。
夜は現地の料理。所謂ナシゴレンとかミーゴレンってやつ。

日本食食い過ぎ。
3日間で3回は多すぎ。

明日も日曜だからフリーなんだけど、別の島に移動するから実質それで潰れる。
今まで首都のあるジャワ島にいたんだけど、別の島は治安悪いみたいで若干不安。
今日までは凄い安全で快適だったんだが。

インドネシア料理はちょっと辛いけど、案外うまい。
ただ、時々変な甘い味付けしてるのだけは許せない。
甘辛いみたいなのもあるし。

やはり醤油味噌のあるし日本は最強だと思った。

| 仕事 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT