TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近思う

ネグザとクロスウォーのスタッフはほとんど同じなんじゃないかと。
流石に全員が兼任とは考えにくいけど、半分くらいは兼任してそう。

それで今はバンダイ的にクロスウォーを優先してるからそっちに人員を持って行かれてて、ネグザのオフィシャルが余りにもヤル気無いようにみえるんじゃないかな、と。

だから正確にはネグザのオフィがやる気ないんじゃなくて、スタッフがあまりにも不足しているんじゃないかな、と予想。
で、金もないからスタッフも増やせないという悪循環に陥ってるんじゃないかと思うんだがどうだろね。


まぁそんなことはユーザーには関係ないから、もっと頑張れよ、Q&A更新しろよ、ヤル気だせよとかしか言えないし言わないんだけどね。
こういうオフィシャルのヤル気無い現状が嫌なら辞めればいいだけだしね。

| GWN雑記 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT