TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今からそいつを殴りに行こうかー

ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー


最近思うんだ。
人間付き合いって難しいなって。


会社にあんまり好きじゃない先輩がいるんだけどさ、今日はその人の話。
あー、タックさんじゃないよ?
正確にはタックさんだけじゃない、って言ったほうが正しいんだけど。
とりあえず、その人のことは名前に因んでウォーターさんと呼ぼうかな。

ウォーターさんがよく口癖のように、「去年異動になった◯◯さん帰ってこないかなー」って俺によく言ってくるんだよね。
ぶっちゃけ俺、その◯◯先輩のことも嫌いだったから「いやー帰ってこなくていいっすよ、俺、あの人とうまく行ってなかったですし」ってことを何度か言ってるのね。

にもかかわらず、にもかかわらずだよ。
何度も何度も同じ会話してくるんだよね。
なんなんだろね。
本当にウザいわ。
嫌いな人のことを話されて喜ぶ人間がどこにいるんだよ。
しかも、同じ話を少なくとも5回以上。


それとこのウォーターさんはパチンカスなんだけど、パチンコの話もよくしてくるんだ。
まったくわかんねーのに、嬉々として語ってくる。
これに対してもパチンコわかんねーから!ってのを何度も言ってんだけどさ、以下略よ。
なんなんだろね。

タックさんもそうだけど、相手が嫌がってる、もしくは、わからない話をなぜ延々としたがるのか?
察する、ということを知らないのだろうか。
俺が短気で人間付き合い下手なだけなのかねぇ。
教えてくれ五飛。

なんか会社(の人間)の愚痴なら延々とできそうな気がする。


リアルは地獄!
REAL is HELL!!

| 仕事 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT