TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太刀のスキル構成

4Gになってからずっと高耳つけてるから、最早外せない身体になっちまったなぁ。
大剣ですら欲しいレベル。
まぁそこは応急耳栓で代用してるけど。

んで太刀は、でぃやああああああああ!!!!当てることを考えると絶対外せないと思ってる。
でもそうすると、途端にスキルの選択肢が減っちゃうのが難点だよね。

とりあえず今悩んでるのが、
高級耳栓
挑戦者+2
切れ味プラス
ここまで確定であと1つ何をつけるか、ってとこ。

候補が、
回避性能+1
弱点特攻
業物
5スロ系スキル(砥石高速、細菌研究家、キノコ大好きあたり)
この辺かな。
まぁここは、相手によって臨機応変に変えてくかな。
耳栓含めてね。

ちなみに、集中はいらないと思う。
今回ゲージの維持時間増えたからね。
赤でさらに赤当てりゃいいのよ。

マイセットと古龍の大宝玉たりねーぞ!!!

| MH | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT