TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーミット

パープル。

・ダブルバレット
これ期待値2とか3とかそれくらいだよね。
それでいて、ダメ判、交戦中限定、コインじゃない、ってのはかなり弱くね。

・ゼイドラ
で?って感じだよな。
こんなんにコスト使ってらんねーだろ。
せめて敵軍ターンにも使わせろよ、っつう。

・クロノス
敵軍ユニットパクれるのは偉いね。
いや、実際使われるとマジで厄介だな、これは。
任意のユニット取れるし。
まぁ、5点スルーします。で終わるんだけどさ。

・ぜハート
重いってば!!
なんでこんなにAGEのやつらは重いの?
ロールコスト要求するわりには、対したテキストじゃねーし。

・ビギニングガンダム
これはレイジ入れたくなっちゃうなぁ。
ユニークとの兼ね合いもあるけど、ファイターの流儀もあるし、まとめて入れてみるか。

・コマンドガンダム
いいサイドカードだな。
緑相手に入れよう。


紫はネグザレアないのね。
そう考えると箱買いもありだったかもな。
青、赤、白なら良いわけだし。
まぁ最悪緑でもね。
黒は投げればいいし。
でも茶だけはアウト。
1/6ならいいでしょう。

まぁ今回は発売日に買えないからスルーしちゃうけどさ。

| 新弾カウントダウン | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT