TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふぃこうしん

テキストよりもイラストをだな。


・オーライザー
初見でテキスト読んでて、お、強いじゃん、って思ったけど、後半のテキスト読んで、よえええええ、ってなった。
なんじゃこりゃ。

・00ライザー
オーライザーがアレだったから、00ライザーが強過ぎるんだろなー、と思ったらこれだよ。
よわ。
なんじゃこりゃ。

刹那乗っけて何度もテキスト起動させてね、ってこと?

・ザクII改
つんよ。
6弾発売日当日に何度もこのテキスト欲しいと思ったよね。
なぜハイゴッグミサイルユニットが同じ部隊のカード千切れないのかと何度思ったことか。

・バーニィ
さよなら、アンディ。

これはサイクロプス隊以外のキャラも入れろっていってるな。
つっても、入りそうなのってなんかあるか?
収録されるであろうアルを対象にとれってことかね。

・妄執の鈴音
こりゃよさげ。
2国でこのテキストはガチだろ。
1-2交換できるからね。

・V2バスター
んー。
配備から使えるのは強いけど、2Rは重いな。
結局改装で起きるし、微妙かな。

・インジャ
なにこれ。
リフターを出させてください。

・ブシドー
強そうじゃん。
これはアロウズ始まりそうな予感。


インジャひどくね?
結構期待してたんだよ??
これでネグザレアだったら暴動起きるぞ。

| 新弾カウントダウン | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT