TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの

年内最後の更新はやはりいつもの紅白の感想ですね。

曲目が、紅白スペシャルなんちゃらみたいになってて、まぁどうせ両方歌うんだよなー、って思ってたのね。
そしたら、

プリロゼのサビ

革命デュアリズムをフルコーラス

って風に歌ったわけよ。
これなら、革命デュアリズムだけでもよかったんじゃないかなー、と思ったわけです。

それかどうせなら、両方フルで歌わせて欲しかったなー、と。
二人分の枠なんだし、できなくはなかっただろうに。
まぁそこは贅沢言い過ぎですかね。

歌に関しては、過去最高に良かったんじゃ?
いつもの喉からCD音源だったし、ずっと笑ってて緊張せず楽しめてそうだったし。
気になるところはなかったかな。
二人とも。

つうわけで、今回の紅白も堪能したし、あとは年越しそば食って風呂入って寝るだけだ!


最後になるけど、今年もこんなブログを閲覧していただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を。

| 水樹奈々 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT