TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぉう

2012年スタートの3大TCGの一角であるFORCE OF WILLがサポート停止したみたいで。
まさかの1年で終了。
最近は本当に沢山の新興TCGが増えてるけど、その数だけ消えてくTCGもある、ってことだよね。
ネグザも消えないよう頑張ってほしい。
最近Q&A放置してるし、そことかも、ね?


ここから回想。

2012年の話。
身内の旧GW勢が、MTG、VG、ネグザと3大勢力に別れたのね。
そこで、身内で会う機会も減っちゃうし、皆で同じTCGを始めよう、ってことで去年Z/Xに手を出したのね。
無料で始められる、って謳い文句でフリーペーパー配ってて、ゼクスは始めやすい要因が多かったからね。

その時に、上述のFOWも候補にいたのね。
もうここまで書けば分かると思うんだけど、このときFOWを始めなくてよかったなー、って話。

某氏のツイートのお陰だわ。
よかったよかった。

そんだけ。

| 雑記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT