TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シナンジュスリーブかっけぇ!!!

今日は本当にイラついた1日でした。

友人と遊ぶ予定で、予定通りの時間に待ち合わせ場所に着いたら、友人からメールが来て
「今日は仕事が急遽入ったから、無理になったごめん^^年度末だから急がしくて云々」

ふざっけんなよwwwwwwwwwwww

相手に対してもイラついたけど、友達を見る目のない自分にもイラついたね。
もう二度とこっちからは連絡しねーわksg




こうやって友達って減っていくんですね。
わかります。

まぁ実際に嘘だったのか仕事だったのかはわからないし、なんだかんだでまた遊ぶとは思うけど。


そんなわけで、そのままイグニスでシナンジュスリーブを確保して、ヒトカラいってストレス発散して帰りましたとさ。

シナンジュスリーブかっけぇ!!!
ただちょっとペラいのがクソいけど。まぁダブルにすれば許容範囲内。

お陰で、ZジOキュベレイスリーブが使うデッキなくなっちゃった。
どうしよ。
デッキいっぱい作ったのに、サイバスターとフリジャスのお陰で一気にスリーブ増えたから、またデッキが足りない現象が起きてしまった。

| 雑記 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT