TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン その20,21

昨日から今日にかけてずっと遊んでた。
疲れたわ。
学生のノリで楽しかったけど、明日の会社がつらい。

・Gバウンサー
タッチ紫系で使いやすい指定1ってのはいいね。
テキストも汎用性高くていい。

・ウルフ
緑紫とかの細かいユニットがいっぱい入ってるデッキなら採用されそう。
と思ったけど、4国はちょっと重いか。どうでしょ。

・ウェイブライダー
案の定4国か。
強いね。
ロールコスト不要で、さらにキャラの国力を参照しないのは頭おかしいだろ。
おまけにクイックリロイン高機動改装と至れり尽くせり。

・カミーユ
これまた強いな。
この戦闘修正のキャラをずっと使いまわせるとか…
4ターン目の百式とかに載られると相当うざそう。


青は思ってた以上にプッシュされてるな。
バンダイ的には、青が00以外で使用されていない現環境がよっぽど気に食わないんだろうか。

| オフィシャル | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT