TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフィシャル更新

GW関係の記事は久しぶりな気がする。

なんかいろいろと公開されてるけど、昔のようなwktk感は全然なかったなぁ。
なんでだろ。
昔はCDIで新しいカードが公開されるたびに、凄いwktkしたんだけどね。
やっぱカードパワーが低いからかね。
それとも、ネグザに対する期待が薄いからなのか。
両方かもしれないね。

んで、スターターに対する率直な感想としては、
上述の通り、大分パワー抑えてるなー、って感じ。
仕切り直しだし、それが当然で正しいと思うけど。
ただそんな中でもスパロウだけスペック高くね?
戦闘配備、速攻、ゲインとシンプルに強い気がするんですけど。

それと、共有もちが結構あるけど、これ毎ターン起動できるんだよね?
強くない?
2ロールってのは、まぁ結構きついとは思うけど、かなりアドを稼げそうな気がする。
出したターンにしか宣言できないみたいで。ですよねー。
あと、白いロールコストについて説明しろよ。
まぁそんな感じ。

制限カードはまぁいいんじゃないの。
それよりも今まで制限カードだったやつらは、全部禁止になるのね。
そっちのが驚きだわ。
虚偽禁止が嬉し過ぎる。

| オフィシャル | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT