TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間戻したい

今日は相当怠惰な生活してました。
まぁ予定のない日曜は、大抵そうなんだけどw

1/31締め切りの、エントリーシート、本エントリーのためのアンケート?、WEBテスト、
等々が多すぎて、やらなきゃいけなかったのに、全然できなかった・・・
ほとんど一日中寝てた自分が悪いんだけどw

最近エントリーシート書いてて困ったのが、
学生時代に頑張って乗り越えたこととそこで得られたこと、
これ自体はよくある質問で、別にエピソードがないわけじゃないけど、
それについて1000文字以内で書けとか言われると、
さすがにそんなに書くことねーよ、とw

ESで書く内容はある程度どの企業も同じか、
似たようなもんだから、テンプレができちゃえば、
それなりに使いまわせるからいいんだけど、問題は文字数なんだよね。
ほとんどは200~400文字だけど、たまにそれ以上の企業があって、それが凄い困る。
減らす分にはいいんだけど、(自称)完成された文章にさらに肉付けするのって、
結構しんどいわけで・・・

とまぁ、軽い愚痴でした。
さて、明日までにあと4社分、ESを出さなければならないんだが、終わるんだろうか・・・
なんか就活が本格的に始まってまだ半月だってのに、もう嫌になってきたわw

誰か俺に内定をくれええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!111111111111111

| 仕事 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT