TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戯れ言

部活の後輩の誕生日ってことで、飲み会に誘われて行ったんだけど、メンツが1,2年ばっかり+仲のいい後輩がいない+男だけ、ってので行った事を若干後悔しました>挨拶
いや、どんな挨拶やねん、って感じだけどw

それはさて置きGW。
最近は茶単を一人で回してるんだけど、いかんせん打点が足りない。
月光蝶使っても押し切れないとか悲しすぎるw

フラッシュシステムかターンXがうまく5ターン目くらいまでに出てくれればいいんだけど、そこまでにこのどっちかを引けないと、かなりツライ。
まぁフラッシュシステムが引けても単機だと意味ないけど。
なんだろ、このデッキ、ユニットが単機だと弱いから数並べなきゃいけないんだけど、特にアンタッチャブル持ちがいる訳でもないから、リセットに激しく弱いというジレンマ。。。

でまぁ、茶単で打点を出すとなると、手っ取り早いのがバーサーカーアレンビーなんだけど、そこには行きたくないなぁ、ってのが本音。
つか、バーサーカー使うならネロスと一緒に使うべきだと思うし。。。
焼きに重きを置くよりも打点出すこと考えた方がいいのかなぁ。難しい。

はい、以上、酔っぱらいの戯れ言でした^^

| 旧GW雑記 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT