TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンドレ

メインで採用してみることにした。
普通に強いことばっか書いてあると思うんだよね。

序盤に出せれば、ウィニーの打点を下げることができるし、カプルとともに捨て山作成もできる。

赤相手には、転向で奪われたキャラを取り返すことができて、場合によっちゃ、ユニット自体も取り返せる。

単純に毎ターンユニットを指定して、半ロック状態を作り出すこともできるし。新ACEやクイック、ブーストがなければ。

ここに挙げた以外にも多様な用途があると思う。
フラッシュシステムに乗せてパンプしてもいいしね。

ただ、唯一の欠点がGFもセットG/キャラも無い点かな。
乗り物が無いことが多発しそう。
まぁそれに関してはメインでもサイドでも関係ないからね。
そうなったらそうなったで、また構築を見なおせばいいし。

とりあえず、使用感を確かめてみます。
つか、茶ユーザー間では、アンドレの強さに今更気付いたのかよwwwって感じなのかな?汗

| 旧GW雑記 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT