TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島結果

宣言通り広島の結果について簡単に。

Aブロック
1位 緑紫@ジンクス型
某有名プレイヤーさんですね。
非常にシンプルですっきりした構築。
本人もご自身のブログで言ってたけど、これってもはやウィニーみたいなもんだよね。

2位 緑黒変革ラジエル
サイコガンダムがメインから。
ウィニー意識してのものかね。

3位 白重
ウイング&デスサイズで息を吹き返したっぽい。
ディアゴ以外の白単は久しぶりにみた。
4国PSはデュエバスのみで、バックホームなし。
バックホームなしは、黒紫が多いからだろう。

Bブロック
1位 青中@キルケーユニット型
最近はホントガンダム隊減ったね。
ガンダム採用しないと、ユニットの貧弱っぷリが気になるけど、問題ないんだろうか。

2位 黒緑捲土重来ツヴァイ
緑基本G多めで1ターン目の一日を意識した構築。

3位 緑紫@否ジンクス型
紫指定2まで見る構築。これは珍しい。
焼き多めでとことこん焼くぞ、って感じかな。
衛星ミサイルとか久しぶりに見た。

これでGT地方予選は終わり。それと同時に25thプレスタ環境も終わり。
今回は赤中、黒紫、緑ウニ(≒緑紫?)の三つ巴感が強い環境だったけど、
次はどんな環境になるんですかね。
楽しみっすね。

| オフィシャル | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT