TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期と来期

ここ最近やたらと寒いから基本コタツに入ってるんだけど、そうすると気付いたら寝てて全然自分の時間が無い・・・。
10時間以上寝るのが日常になっててあまりよろしくない・・・。

さてさて、オフィは案の定というか何というか火曜は手抜き更新。木曜に期待ってことで。

ってことで、今日は来期のアニメについて。
今のところ見る予定なのは、

angel beats
けいおん!!
荒川アンダーザブリッジ
WORKING

この辺。
上の2つは確定で下の2つは時間があれば、もしくは面白ければ見るけど、忙しかったら多分見ない・・・
他にもオススメあったら教えてくださいm(__)m

ちなみに今期最後まで見た、及び視聴中ってのは、

レールガン
ひだまりスケッチ
おおかみかくし
ハガレン

以上4本のみ。基本的に面白かったから満足。
ただ知り合いはみんな今期はデュラララとバカテスの2本が当たりって言ってて、両方見てない俺涙目。部屋にパソコンが入ったらみよう。

まぁ、こんなとこです。

| アニメ | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT