TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新番

今朝、ドスパラの前を通って知ったんだけど、Windows7の萌えキャラ(これがどういうものかがイマイチわかってないw)
の『窓辺ななみ』の声を水樹奈々が担当するのねwww
Windows"7"だけに。

これは買うしかないだろ・・・。
といいたいところだけど、自作パソコンとか無理だし、そもそもパソコン買い換える予定もないし、残念ながらスルー。

ここからが本題で、視聴予定の秋アニメリスト。
あ、オフィは更新してたんだけど、ジンクスⅢは既に紹介しちゃってたんでスルーで。

・「けんぷファー」 TBS:10/01(木)25:29~
・「WHITE ALBUM TVシリーズ後半」 テレ玉:10/03 24:30~
・「DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-」 TBS:10/09 25:55~(初回のみ26:10~)
・「とある科学の超電磁砲」 テレ玉:10/03 25:30~
・「キディ・ガーランド」 テレ玉:10/15 25:00~

こんなところか。
続編が多いなー。というか、秋アニメ全体を見ても、続編が多め。
けんぷファー以外の4作品は続編とスピンオフだし。
ちなみに、けんぷファー、ホワイトアルバム、DTBの3本は水樹奈々枠。

DTBは水樹奈々がメインで出てるし、周りの人が皆面白いといってるから、
続編をやる前に見よう、見よう、とずっと思ってたのに、結局見ずに続編を迎えてしまった。
でも、続編から見るのもアリだよね、きっと。

まぁ、こんなとこです。

| アニメ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT