TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GD

オフィが更新されない。
もうちょっと待ってあとで記事を書くか迷ったけど、面倒なんで今書いちゃう。

今日は、グループディスカッション(GD)があった。
今まで2回ほどやったけど、これはどうしても慣れない・・・。

今日のお題は「このビルの1階のスペースを自由に使って何か店を開くとしたら」。
結果的に、うちのグループは和風カフェ(和カフェってやつ)に。

ビルが銀座にあり、歌舞伎座に近いことから、外人旅行客も多く、
それらをターゲットにしようということで。

一応、和服着てコスプレ喫茶的なものにしようぜ!!
って案を出したら予想以上に盛り上がって、すんなり通った。
だが俺の見せ場は、そこだけだったんだぜwww

んー、さすがに意見の質も数もイマイチだったから、厳しいかな?
とりあえず、1週間以内にくる結果待ちです。

つか、1グループに7人は多いわ・・・。
4,5人で十分。全然しゃべらなかった人が2人くらいいたし。

明日は、会社説明会。
持ち物に英語辞典があるという、謎のプレッシャー。

まぁ、こんなとこです。

| 仕事 | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT