TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポスター 超修正版

20090531133808
写真は、水樹奈々さんの7月にある西武ドームでのライブの告知ポスター。
西武線沿いの大きめの駅にはだいたいはってあるっぽい?

違った。もっとすごかった。
西武線沿いの駅すべてにポスターが貼ってあるらしい・・・!!
さらに、西武線の電車すべてに中吊り広告もあるらしい!!
うひょー!

しかも、西武ドームにもポスター、フライヤー(チラシ?)が!!
それもライブ当日まで!

ちなみに、中吊り広告は4日まで、ポスターは12日まで、
と、よくわからない張り出し期間w
どうせなら、当日まで貼っておいてほしかった・・・。

もしくは、アルバムの告知ポスターにすべきだと思う。

ちなみに、アルバムの中吊り広告は、
山手線、京浜東北線にそれぞれ3日ずつ、
大阪堺筋線 恵美須町駅に一週間。

さらに、6/1~6/7に渋谷・池袋 街頭ビジョン プロモーションSPOT放映。
6/1~6/7 池袋・新宿・原宿・渋谷・秋葉原 アドトレーラー運行。

もう後は、公式見てください、って感じだけどwww
告知が多すぎるわww

・・・やっべー!!!
マジ今回のアルバムとライブの力の入れようは半端ない。
過去最高のプッシュっぷり。
キングレコード本気すぎる。

これは、明後日のアルバム発売が楽しみすぎるZE!!!

まぁ、こんなとこです。

PS
昨日の団体戦の結果は予選落ちでした、、、
でも、みんな全力でやった結果だから後悔はしてない。

| 水樹奈々 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT