TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セブンの

カフェオレおいしいよね。
ドリップするやつじゃなくて、紙パック?のやつ。
300mlで170円だから少し高いけど、好きだわ。

| ツイート | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのうさ

ソロでG級ドドブランゴ2頭クエをやっててめっちゃ時間かかるし、被ダメ高いし、耐震うざいし、合流しまくるし、こやし玉効果ないし、とにかく本当にイラついたのね。

でも、今日マキブやっててそんなの比じゃないくらいにイラついたわ。
マジで桁違いにイラついた。
11連敗と6連敗したわ。
なんなの。
本当に金払ってイラつくとか正気の沙汰じゃねーわ。

| 雑記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラオとか

余裕だわ

≫ Read More

| ツイート | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当にさ

体力低下したわ。
もう何度目だって感じの記事だけど。

29歳から一気にきた。
去年の今頃は3時まで起きて翌日仕事いってもなんとかなってたのに今じゃ考えられねーわ。 1時には限界迎える。

おやすみ

| ツイート | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すのうぼおど

やっぱ体力低下してるのか昔より疲れるな。
2泊3日だと身体は満身創痍だよ。
久しぶりに予定のない休日が恋しい。




今シーズンラストの半日、楽しんでくるか。

| 雑記 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT