TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意思の弱さに辟易

飲み会誘われる
いいっすよ、ってこたえる
後からメンツ聞いて微妙なメンツと知る
もう後に引けない

今こんな状況なんだけど、順番しくったなぁ。
メンツが微妙っつうか正確には、よく喋るメンツだからわざわざ集まって飲み食いする必要もないなぁ、みたいなメンツ。
正直行きたくないんだなぁ。

でも、ドタキャンすると、この俺のこと嫌なのかよ?俺がいるからキャンセルかよ?あぁ?って思われそうなのがなぁ。
主催者はまぁそこそこ仲のいい先輩だけど、結構そういう風に受け取るネガティブで面倒な人なんだよなぁ。

どうしようかなぁ。
最初っから断っておくんだったなぁ。
こまったなぁ。

| 仕事 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝

普段より早く出社したんだけど、たまたまタックさんも同じ時間に来たようで鉢合わせて話しかけて来てさ。

お、トミー"今日もいつも通り"早いねぇ!

みたいなこと言ってきて相変わらずうざかったですね。
久しぶりのタックさん速報でした。

| タックさん | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つかれた

出張って楽な時は定時前に帰られていいけど、大変な時は残業代出ないのに遅い時間まで拘束されるとかで落差激しくてなぁ。

昨日から今日にかけての出張は後者で疲れた。
夏場に工場は暑過ぎるので勘弁していただきたい。

ねむ

| 仕事 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タックさんといえば

今日、上位互換って単語を間違って使ってたんだよなあ。
指摘しても理解してくれなかったし悲しい。


子供にとって母親は父親の完全上位互換(笑)


タックさんは37歳です。


タックさんは37歳です。

| タックさん | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張

木金で出張行ってたんだけど、安いオンボロ旅館に泊まったのね。
そこのシーツにダニが居たのかわからんが、やたら身体中カブれてて痒い。
あと蚊に刺されてるっぽい膨れもあって、それも痒い。
マジクソ。

部屋に蚊だか羽虫だかがいてさ、寝てる最中に耳元でぷーんって羽音を鳴らすもんで何度か目が覚めて本当にイラついたわ。
多分それに刺されたんだろうけど。

うちの会社、宿泊費は実費じゃなくて決まった額をくれるから、差額欲しさに安いところに泊まったがそれが仇となったな。

そこの銭湯には、背中に立派な刺青の入った殿方がいたしよお。
あれ絶対堅気の人間じゃねーだろうな。
こえーよ。

次からは普通のビジネスホテルに泊まります。

| 仕事 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT