TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タックさんといえば

今日、上位互換って単語を間違って使ってたんだよなあ。
指摘しても理解してくれなかったし悲しい。


子供にとって母親は父親の完全上位互換(笑)


タックさんは37歳です。


タックさんは37歳です。

| タックさん | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

タックさんと仲の良かったアイマス好きの後輩が転勤してしまったのね。
そのせいでまた俺に興味ない話を振ってくるようになってきてウザい。
本当にウザい。


いい加減俺が興味ないライブに誘うのやめてくれ。
いい加減俺が興味ないアニメの話をするのやめてくれ。
いい加減にしてくれタック。

| タックさん | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなだいすき

タックさんのことでも久々に。
今日はあらぶってたね。
最近タックさんと一緒に仕事してるやつが、昨晩ニンニクを食べたらしく口臭がやばかったみたいでさ。

あれは流石の俺でもタックさんに同情するわ。
アーメン

| タックさん | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可能性に殺されるぞ!!!

バナージーーーーーーーーーーーーーーー


タックさんが最近ネガティブで心配。

とある機器をタックさんが使って、その後に2年目のやつが使ったのね。
で、2年目は機器の異変に気付いたのに、タックさんは気付かないまま使い終えててさ。
それで凹んでた。

それと、
「俺、もうすぐ40歳だってのにこのままでいいのかな・・・。
同世代の人たちがあまりにしっかりしてて最近、自分の不甲斐なさが辛い。
仕事辞めて九州に帰ろうかな」
とかほざいてたわ。

冷静に考えてくれ、そんな使えないタックをクビにしない優しい会社は他にないぞ。
と言っておいたから、今の会社の有難みに気付いてくれると良いんだが・・・

まぁ同世代が優秀だと、どうしても差を感じてしまうのはわかるけど、
7,8歳も下の奴に対して弱音なんてはかないでほしいわ。

慰めてる途中で、なんで俺が年上慰めてるんだ?ってなって、イラついてきたんだよね。
先輩は先輩らしくしてほしいですね。

ブーメランにならないように気をつけよう。

| タックさん | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっくさんに

先日、料理を教わったんだ。

サバ缶、トマトのホール缶、コンソメを混ぜるだけで美味しいスープができるよ。絶品だぜ!
ってね。
だから、今日試してみたのよ。



・・・普通に美味しかったですね。
超手軽だし。
俺は言われた素材にプラスしてキャベツいれたけど、キノコとか入れても美味しいかもね。

ありがとうタックさん。

| タックさん | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT