TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっつ

梅雨とは一体。
まぁそんなこと言えるのは関東だからなんだろうけど。

お前ら結婚するなら、温度の感覚が近い相手と結婚しろよ。
温度の感覚って意味わかんないけど、暑がりなら暑がり同士、寒がりは寒がり同士とか。

あと、エアコンを長時間つけてても喉がやられない相手を選べよ。
俺からのアドバイスだ。

あつい。

| 俺の知恵袋 | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさん御機嫌よう

突然だけど、結婚しました。
ちょっと前に。

まぁここ見てる人の大半の人には既に話したか。
別におめでとうとかそういう類のコメントはいらないです。


つうかまぁなんだ。


子供できるまでは、自分がストレスためない程度にかつ相手にストレスを与えない程度に遊ぼうと思う。
今までと100%同じ頻度でってのは無理だけど、70,80%くらいは維持して遊びたい。

子供できたら子供中心の生活になっちゃうな。
そこはもう諦める。
そもそも授かるかもわからんし。

直近の問題としては、マキブのプレイ頻度だと思ってたんだけど、この1ヶ月振り返ってみるとプレイ回数自体は一人暮らしの頃と変わってないね。
行く回数は減ってるけど。
たまにしか行けないから1回行ったらかなりやってる感じ。
そんなわけで、案外それは杞憂になりそう。

次の問題は、来月バーサスが出て平日にどれだけ出来るかだよなあ。
最近は0時には寝てるんだが、そうすると1日2時間くらいしかできない上に、身内と時間が合わなさそうでいつやるの?って話になるんだよな…
はてさてどうなることやら。


とりあえず、離婚しないようがんばりまーーす。

| 俺の知恵袋 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェノベーゼ

ってこんな味だったっけ?ってなった。
久しぶりにレトルトのソース使って食べたけどさ。

バジルとチーズの味が混ざってむしろ気持ち悪さがある。
トマトベースのスパゲッティが無性に食べたくなっちまったよ。

| 俺の知恵袋 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キムチ

鍋うんめぇな。

最近のトレンドは、シメにお餅。

| 俺の知恵袋 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家事で1番面倒なのは?

食後の洗い物一択ですね。
毎回やるのもだるいし、溜めて一気にやるのもだるいし終わっとる


だから俺はいつも前日の食器を洗うところから夕飯の支度が始まる。

| 俺の知恵袋 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT