TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒紫 その2

最近、大会でよく見かけるくろむら。
なんか自分でも使いたくなったから、くみなおした。

≫ Read More

| 旧GWデッキレシピ | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶バル その3

昨日のデック

≫ Read More

| 旧GWデッキレシピ | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジンクス その7

最近レシピ載せてるサイト減ったよね、ってことで。

≫ Read More

| 旧GWデッキレシピ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジンクス その6

昨日一昨日と手抜き更新だったし、今日は2回更新しておこう。
みんなブログもっとしろ!って五月蠅い人もいるしね。
つっても、相変わらずほとんど変わってないジンクスだけど。

≫ Read More

| 旧GWデッキレシピ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのTR

今日一日寝込んでたおかげもあってか、とりあえず復活。
風邪で一日丸々寝てたのとか、すげー久しぶりだわ。
鼻汁が多少出るけど、まぁ問題ない。

先週末くらいに、インレについて語ってて、脳内でいいからデッキ組んでみ?
的なことを言われたから、ちょっと考えてみた。

≫ Read More

| 旧GWデッキレシピ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT