TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに

サッカー見ててイラついたわ。
あまりにも下手すぎるだろ。

たぶん俺が女子だったら代表入れるわ。

| ふっぼぅ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ

負けたらそこで終了っていう試合は見てて面白いね。
親善試合なんかとは違うわ。

久しぶりに見てて面白い試合でした。
次も勝ってオリンピック出場決めて欲しいね。

やっぱり最後に自分たちが勝つから面白いんだわな。
ネグザも勝ちたいもんです。

| ふっぼぅ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

URAWA

どんだけ勝負弱いのwwwwwww
ここ数年、ここで勝てれば優勝みたいな試合は全部落としてるっしょ。
まじざこ。

レッズは強豪みたいな風潮あるけど、実際強かったのってブッフバルトが監督してた時だけだよなぁ。
特にここ7,8年はずっと微妙だわ。
最近また多少勝てるようにはなってきたけど、ここぞというときが勝負弱くて結局シルバーコレクターというね。

ミシャが監督やってる限りずっとこんな感じなんだろうなぁ。
結局引き出しの少ない監督なんだよねこの人。
日本に10年以上いて未だにタイトルとったことのない監督だし。

なんだかなぁ、って感じ。
久しぶりのフットボール更新でした。

| ふっぼぅ | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この負けが

次に、4年後に繋がるといいね。

やっぱまだまだしっかり引いて守って戦う弱者のサッカーをしなきゃダメなんだろうね。

4年後は、遠藤、本田、長谷部、川島あたりはもういないだろうね。
どんなメンバーになってるか楽しみだな。

4年後か……長いな………

| ふっぼぅ | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ころんびあ

っていうと今まではアレしか思い浮かばなかったけど、最近ではコーヒーとかサッカーとか色々と思い浮かぶようになった。
つうわけで、日本代表のみなさん、頑張ってください。
2点差をつけろとは言わないから、とにかく勝ってくれたら嬉しい。

僕は明朝起きれたら見ます。
おきれるかなー。

| ふっぼぅ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT