TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーサス

久々にやったらスパロウ強すぎワロタ

ランクマスパロウしかいねーよ。
クソクソクソ環境
やってられん

| EXVS | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛機

キュリオスがアプデで上方修正もらうわけだが、変形サブとかマジどうでもいいからwwwww

特格の性能がどこまで上がるかだなあ。
強制ダウンになるだけでも中々強いと思うので、誘導次第では300中位、あわよくば上位までランクアップできそうな予感。
期待age

あとは、使われてるストライカーが軒並み下方修整食らって群雄割拠の時代に突入するだろうから、使い易いのを発掘しないとだな。

ホッスク、フルクロスも下方修整食らってかなりいい環境になるんじゃなかろうか。

| EXVS | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンメ

エクバからやってるけど初めてもらった。
修造の画像で煽ってるやつ。

この試合の俺はハイニューを使ってて相方がゼータプラスだったんだが、確かに酷かった記憶はある。
相方の格闘カット2,3回
相方1落ちする前に2落ち
という散々な試合だった。

でもそんなん送るほどのものかぁ?
こんなんで送ってたらキリがないだろってくらい頻繁に起こる日常茶飯事だと思うんだけど。

調べたら同じ名前でTwitterやってたけど、マキオン銅プレなんだよね。
そんなのに煽られてもねえ。
同レベルなのに何イキがってんの、っつう。

みんなもっと楽しくやろうやぁ。

| EXVS | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

本当になにをやっても上手くいかない1日でした。
なにもかもダメな日ってあるんだね。
願わくば、そんな日が2度と来ないでほしいものだ。

マキブ引退。
バーサスで俺つええしてます

| EXVS | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日ショックだったこと

昨日書き忘れてた。

バーサスで結構デュナメス練習してんのね。
で、まぁそこそこ使えるよねってレベルにはなってると思うのよ。
それで満を辞してマキブで使ったんだよね。

でもね。
全然、ぜんっっぜんダメだったね。
本当に酷い動きだった。
1回ならまだしも2回やって2回とも。

なんつうか、バーサスとマキブは本当に別物なんだなぁってのを痛感したよ。
結局マキブは金かけて練習するしかないのかね。
頼むからマキブの家庭用を出してくれませんかね。

| EXVS | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT