TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高でした

最高のツアーでした。
わりと本気で思ってる。

今回、ヴォーカルとバンドメンバーの1人が1対1で2人だけで歌うコーナーがあったんだけど、これが本当に良かった。
マジで鳥肌立った。
プロのすごさをより際立たせてた。
歌手にしろ演奏家にしろ凄いよ、本当に。

このコーナーで俺の愛してやまないunder cover を歌ったらしいんだけど、それが沖縄公演でしかやらなくて聞けなかったことだけが心残り。
恐らくDVDに収録されるであろうから、数年ぶりにLiveDVD買うかもしれん。

絶対的幸福論は陳腐な言葉になっちまうけど神曲だし、全体的にセットリスト良かったしかなり満足できるツアーだった。
なんだかんだライブ行くとまた行きたくなるな。

| ライブ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Zipangu

昨日ライブだったのよ。
お奈々さんの。


ニューアルバムが結構いい曲多くて楽しみにしてたんだよ。



でも俺が1番気に入ってる曲は歌ってくれなくて悲しかった。
あと、音量が途中からクソみたいにデカくなって耳が痛くて悲しかった。

総合的には80点くらい楽しかったです。

今日も参加するんだったなぁ。

| ライブ | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感情が弾ける【追記】

ごめん。
散々初日のが楽しみと言ってた俺だけど、2日目の方が楽しかったです。

追記にセトリ載せた。

≫ Read More

| 水樹奈々 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一度きりの人生【追記】

楽しむべきだよ絶対。


古い曲メインではあったが、思ってたほど歌わなかったかな。
古い曲2/3、最新アルバム1/3って感じ。
いや、充分か。

まぁまぁまぁまぁ、そうは言っても十分過ぎるほどに楽しんだけどね。
やっぱ楽しいな、ライブって。
改めて思ったわ。


眠すぎるのでセトリは後で追記するわ。
→追記した

≫ Read More

| 水樹奈々 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は明日

東京ドームなんですね。
前回の1月のイベントからあっという間でしたね。
ここ最近本当に月日が経つのが早い。

初日が古い曲メイン、2日目が新しい曲メインなので、どちらかというと初日の方が楽しみですね。
久しぶりに聴ける曲とかあるといいなぁ。

| 水樹奈々 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT