TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バウンド

ドッグの特射の避け方を教えて下さい

| 最近の悩み | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まきぼん

このゲーム、どうやったら新しい機体を使えるようになるの?

練習してから実戦投入したいけど、CPUなんてやっても練習にならないし、
かといっていきなり対戦で使ってもなにもできずに負けてストレスになるだけだし。

フルブにある機体はまだフルブやればいいけど(それもやらないよりはマシ程度だけど)、
ない機体は本当にどうすればいいのかわからんちん。
いくら動画を見てなんとなく動きをわかったつもりになっても、実際に動かしてみると動かせないしさ。
結局負けまくって練習するしかないのかねぇ。

使ってみたい機体は沢山あるのに、それで連敗しちゃうとどうしても動かせる機体を選んでしまうよ。

| 最近の悩み | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破滅への

カウントダウンかもしれん。 もしかしたらもしかしたら、マズイことになったかもしれん。 んんんんんんんん。 ひと段落ついたら詳細書くわ。

| 最近の悩み | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにあることなんだけど

家に帰ってもなにもやる気がしない日があるんだよね。

ご飯作りたくない
シャワー浴びたくない
テレビ見たくない
ゲームもしたくない

とにかく何もしたくなくて、ただ横になってダラダラと目的もなくスマホ弄ってるだけ。
で、眠くなったら寝て、目が覚めたら適当にご飯食べる。
ご飯食べたらまた横になってスマホ。
そして眠くなったら寝る。


なんだろなぁ。
特別仕事が忙しかったとか睡眠不足とか疲れてるってわけでもないし、やりたいゲームもあるんだけどね。
なのにこんな風に何もやる気が出ない日がたまにあるんだよね。
実家にいた頃からね。

なんかヤバそうな雰囲気あるし、こういう日はなるべく作らないようにしないとな。
割切ってすぐ寝るとか。

まさかうつ病の初期症状とかじゃねーよな…

| 最近の悩み | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シド・ミード

最近とても髭が濃くなった。
朝剃っても昼過ぎには鏡見ると濃いなぁ、って感じ。
夜はもうお察し。

レーザー脱毛とかしたくないけど、するべきなんだろうか。
悩む。


嘘です。
何も悩んでません。

| 最近の悩み | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT