TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近

俺の友達がダサい。
誰とは言わないけど俺が最近よく遊ぶ友達なんだけど、そいつはジロリアンなのね。
一緒に二郎行くようになってもう3年くらいになるんじゃないかな。
にもかかわらずだ。

先日は、麺少なめニンニクアブラのコールしたラーメンを半分くらい残してたんだよなぁ。
しかも自分でアブラをコールしておいて、それを半分も食わねーし。

で、なによりダサいのが近くの席にいた女の人がラーメン残して出て行ったのをを最初にディスってたことなんだよなぁ。
なのに、それ以上の量を自分は残してるというwwwwwwマジカス

いい加減自分の胃の許容量を知って欲しいよね。
3年も食い続けてきてそんなこともわからないとか…
最早一緒にいて恥ずかしいレベルだったわ。

| 私信 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドゥガチーーーー!!!!

そこまで婚活のこと詳しく赤裸々に書かなくても良かったんじゃないかな?

流石に開けっぴろげすぎて、なんか見てるこっちが恥ずかしいや。

| 私信 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いネタを

繰り返し使うやつってなんなん?
しかも、メール上で。
口頭ならまだしも、文章だとより滑稽なんだよ。


そんな簡単なことになぜ気付かないのか。

| 私信 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二次

おーじー

| 私信 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおおお

遂に書いちまったぞ!!!
凄いな。
惚れる。

今後の展開に期待。

| 私信 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT