TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうさ

リリカルなのはの曲だからって水樹奈々に作詞させるのやめろよ。
プレッシャーが悪い方にしか働いてねーんだよ。
プレッシャーっつうかそもそもこの人作詞のセンスないから。
10年前にスタッフの誰か教えてやれよ。

イノスタ、エタブレというなのはタイアップで2曲良い曲作れたのは作詞作曲を実力者がやったおかげだと思うんだよなあ。
あとあの頃は、水樹奈々自身の楽曲がまだ少なくてマンネリ化とか感じる前だったし。
最近の似たようなメンツで似たような曲ばっかり連発するの本当にやめてくれないかなぁ。

水樹奈々は今でも好きだけど、曲もライブも一通りやり尽くした感あるから今後どうするんだろう、って心配が尽きない。

| 水樹奈々 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感情が弾ける【追記】

ごめん。
散々初日のが楽しみと言ってた俺だけど、2日目の方が楽しかったです。

追記にセトリ載せた。

≫ Read More

| 水樹奈々 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一度きりの人生【追記】

楽しむべきだよ絶対。


古い曲メインではあったが、思ってたほど歌わなかったかな。
古い曲2/3、最新アルバム1/3って感じ。
いや、充分か。

まぁまぁまぁまぁ、そうは言っても十分過ぎるほどに楽しんだけどね。
やっぱ楽しいな、ライブって。
改めて思ったわ。


眠すぎるのでセトリは後で追記するわ。
→追記した

≫ Read More

| 水樹奈々 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は明日

東京ドームなんですね。
前回の1月のイベントからあっという間でしたね。
ここ最近本当に月日が経つのが早い。

初日が古い曲メイン、2日目が新しい曲メインなので、どちらかというと初日の方が楽しみですね。
久しぶりに聴ける曲とかあるといいなぁ。

| 水樹奈々 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっすっすっすっ

生でSUPER☆MAN聴いたんだけど、一周回ってありかもって思ってきた。

座長公演の規模が大きくなるのは構わないけど、殺陣がメインになってくるのは違うと思うんだよな。
言い方悪いけど、所詮は声優なんだから殺陣なんかの演技に限界があるわけで。
本気でやってるのはわかるけど、それでもどうしても迫力はかけるし、やっぱ今まで通りの掛け合いとか声優ネタメインの方が面白いと思った今回の座長公演でした。

まぁ脚本の人が言ってた、舞台が大きくなると動きがないと辛い、ってのもわかるんだがなぁ。
その辺が今後の課題だよな。
果たして次からどうなるか。

| 水樹奈々 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT