TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日

の昼飯ってなんでこんなに作る気がしないんだろうか。
大体パスタか冷食でも済ませちゃうなぁ。

普段から昼飯を作る習慣がないからだろうね。

| ツイート | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜ

twitterに移行しないのか?

まぁ確かに今の更新状況からするとtwitterでいいな。
でもtwitterがあんまり好きじゃないんだよ。
情報量多すぎてあれあんまり好きじゃないのさ。
不要な情報が多過ぎる。
別にそういうツールだから、日常のくだらないこと呟くのを否定はしないけど。

まぁ俺は古い人類ということで。

| ツイート | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

線路内人立ち入りでストッピング

うぉーうぉー争いはストッピング


最初に痴漢して線路に逃げ込んだやつ、マジで死んでくれ。
模倣犯も全員死んでくれ。

| ツイート | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむ

あの地震でも目が醒めることはなかった。






なぜなら俺はまだ寝る前だったから。


5時間睡眠はキツイ。

| ツイート | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ

6時間睡眠つら。

やること多すぎても睡眠時間は削っちゃいかんな。

| ツイート | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT