TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だからさあ

駅員が押し込むのやめろよ。
お荷物引いて下さいじゃねーよクソが。


日本は人口の割に首都圏に人が集中し過ぎ。
まじくそ。

| イライラ棒 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジで

格闘フルコンボもらってからE覚するやつなんなの。
大人しく寝てろよ

| イライラ棒 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の人生で最も

ダサい日が7月13日に更新されたんだけど、それがさらに今日7月24日に、たった11日で更新されてしまった。

やっちまった
やっちまったよ
やっちまいましたよ


あまりにも、あまりにも、情けなくて、恥ずかしくて、ダサすぎてここでは書かないわ。
気になる人は直接聞いてくれ・・・

| イライラ棒 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IRAIRAが止まらない

人は何故、他人にこうも期待してしまうのか。
期待を裏切られて絶望を味わうというのに・・・


ふぁあああああああああああああああああああああああ




フルブやろっと

| イライラ棒 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iphone

死んだ。

アプリDLしよう

アプデしてください

流石にiOS7じゃ限界か・・・

いい加減アプデするか。ポチー

再起動できなくて焦る

似たような症状は多発してて、大抵リカバリーモードで起動すれば大丈夫という記事を見つける

リカバリーモードで起動してもエラーが発生して、初期化しろよカス、ってitunesに言われる

ほぼ諦めモード

やばいどうしよう。
バックアップは先月あたりにとった記憶があるので、初期化→アプデ→復元、って流れでもいいんだけど、
iOSが違うと復元できないことがあるっていう記事を見つけたのでそれが怖い。

っていうのと復元した場合、最近知り合った人とのLINEが消えて連絡がとれなくなるのがなぁ。
ん?最近こんな事件を身近で見たような・・・

しかもそいつと日曜に会う予定なんだよなぁ。
どうしようどうしよう。

あとは、それ以外にもソシャゲもバックアップとってないからなぁ。
どうしたもんかな・・・

今夜粘って無理なら、明日朝一でショップに特攻かな・・・
それで無理なら泣くかもしれん。

とりあえず、メシ食うか・・・

| イライラ棒 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT