TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から

また仕事なのかああああああああああうわあああああああああああああああああああああああ

| 魂の咆哮 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試験

受かってました。
12月に受けたやつ。
一応国家資格なので地味に嬉しいっすね。

つうか、マジでホッとしました。
テスト一週間前がモンハン発売日だというのに全然やらずに我慢した甲斐がありました。

よかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

| 魂の咆哮 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花金

仕事が忙しかったものの花金なので頑張る

19時ごろ仕事が終わって浮かれて家に帰る

早々にご飯食べ終える

仕事が忙しかったせいで食後に眠気が襲う

コタツでうとうと

気付いたら1時

花金の夜を無駄にして絶望する ←いまここ

明日の朝はそれなりに早い



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

| 魂の咆哮 | 01:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切実に

モンハンやりたい
ネグザやりたい
鉄血見たい
ダラダラネット見たい
ゴロゴロしたい





あと2日の辛抱だ……頑張ろう、俺。

| 魂の咆哮 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まじくそ

昨夜、大勝軒というラーメン屋にいって、油そばを頼んだんだ。

これがくっそ辛く(からく)てさ。
普通の油そば頼んだのにくっそ辛くて激怒したわ。

甘党の俺は辛いものは本当に苦手なんだよね。
メニューにはどこにも辛いとか書いてないのに超絶辛くて悶絶しながらなんとか食べ切ったんだよ。

そしたら翌日、っつうか今日腹の調子がとても悪い。
今日既に4回トイレ大に入ってて全部下痢でマジ辛い(つらい)。

僕にどうしろって言うんだぁ!!!

| 魂の咆哮 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT