TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は

本当になにをやっても上手くいかない1日でした。
なにもかもダメな日ってあるんだね。
願わくば、そんな日が2度と来ないでほしいものだ。

マキブ引退。
バーサスで俺つええしてます

| EXVS | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日ショックだったこと

昨日書き忘れてた。

バーサスで結構デュナメス練習してんのね。
で、まぁそこそこ使えるよねってレベルにはなってると思うのよ。
それで満を辞してマキブで使ったんだよね。

でもね。
全然、ぜんっっぜんダメだったね。
本当に酷い動きだった。
1回ならまだしも2回やって2回とも。

なんつうか、バーサスとマキブは本当に別物なんだなぁってのを痛感したよ。
結局マキブは金かけて練習するしかないのかね。
頼むからマキブの家庭用を出してくれませんかね。

| EXVS | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっともっと

マキブオンを久しぶりにガッツリやってきた。
勝率は5割弱でもう少し勝ちたいね。
6割勝てると本当に楽しいゲームになると思うんだよな。

それはさておき、まぁわかってたことだけどやっぱバーサスよりマキブのが面白いなぁ。
スピード感あるんだよね。
バーサスがダメなのはマップの広さのせいかなぁ。
マキブはやってて爽快感っつうかテンポ良さを感じる。

あといろんな機体があるのもいいな。
今割と機体がばらけてて結構いい環境なんじゃなかろうか。
そしてすぐマッチングするのもいい。

でも負けた時のストレスとか申し訳なさとか緊張感はマキブのが圧倒的に多いね。
そこは無意識のうちに金使ってるってのを意識してるんだろう。

もう少し勝てるようになりたいねぇ。

| EXVS | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憤死

本当にイラつくゲームですね

| EXVS | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残りライフ

100以下で覚醒できない枷が欲しい。


今思うと捨てゲーと同じレベルのことしてたな。
みんなごめんなさい。

| EXVS | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT