TOMITAROU の 雑記帳

ネグザは死んだ!もういない! だけど俺の背中にこの胸に1つになって生き続ける!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UCビルダー

ちょっとやった。
合計で10プレイかな。
ようやくシステムとか把握できたかな。

最初はストライカーとかトルーパーを設定してるのになぜアシストしてくれないのかとか全然わからなかったけど、ようやくわかった。

ただ、相手の攻撃が全然よけられねーな。
相手のユニットに対して直角で動けば、よけられるらしいんだが。

あとは3機まとめて動かすのも慣れねーな。
1機遊んでたりする。

つうか、キャラクターもユニットもカードが足りなくて全然配置できねーわ。
同じカードの使用制限3枚までってのがキツイわ。
流石にその辺のカード揃うまではミッションやらざるを得ないかな。

とりあえずRシロー、Cカレンが当たったので、ワンチャンサンダースをシングルで買っても08小隊結成してもいいかもしれん。

まぁ時間見つけてもう少しやってみる。

| 未分類 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

| 未分類 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込むタイプの人。すぐにその相手や物事にカーッとなって、発散させてしまう人。いろんなタイプがいると思いますが、あなたは怒りをどう処理するタイプですか?ほうじょうは、怒ったことに余り気づかず、あとでムカムカしてきて、それ...
FC2 トラックバックテーマ:「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」



基本的にここで書くか、人に話すかして、すぐに発散するかなぁ。
ためられる人って凄いと思う。

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1163回「親切な知らない人の思い出」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「親切な知らない人の思い出」です!全然自分のことを知らない、たった一度かかわった人、結局名前も聞けなかった人、そんなふいの人の優しさ・親切きっと一度は体験していると思います。私の知らない人の親切な思い出・・それは、山奥で友達二人でドライブしていたときに車が脱輪してしまいました。そのときに二組の知らない人たちが、停まってくださり...
FC2 トラックバックテーマ:「親切な知らない人の思い出」


≫ Read More

| 未分類 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかっ...
トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」

≫ Read More

| 未分類 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT